

おひさしぶりですー

あきもよう



乃一と名乗ることが久しぶりです。
こんばんは、乃一です。

もうすっかりメイポから遠ざかってますが、
久しぶりにスクショ見てたら色々思い出してしまいましてね。
ついでにブログの非公開記事みてたら色んなものが溢れてきました。

うおおおみんなとまた話してえええええ とか
うわああああ私廃人乙wwwwww とか。
私の青春はメイプルだった気がします。

始めた頃はまだ中2だったのに
今はもう酒飲める歳ですよ\(^o^)/
いやいや時が経つのは早いです。



みんな、元気にしてますか?
私はほどほどに頑張りつつ毎日を過ごしています。
